記事一覧

すいみんぐうぇ〜ぶ

2014.03.05

早起き(1時起き)しすぎて超絶眠たい!(23時寝)思考回路が3秒でリセットされるので何をしたいかすぐにわからなくなりはかどらない…。
寝不足よくない。そしてPMSの時期なのか。なるほど、ならば仕方あるまい。
超絶眠たすぎて一日使い物にならない日ってたまにあるけど、「あっ時期的にPMSか!」って気づくのがいつも遅い。
それは そうじゃない時期も だいたい寝不足でいつも眠たい から…。

眠たい最中は制御がきかないのでそんなこと思い当たりもしないし したところで眠たいのはかわらないからなあ´`

「あっじゃあ仕方ないな、うん仕方ない」と自分の中でだけ納得してそのまま過ごします。笑

せめて そんな時期は少なくとも 単純な睡眠不足はどうにか回避できるようにしたいですのう。

ねむ。。。ねょ。。。