記事一覧

桃の!

2014.03.06

そういえばひなまつりでした!(遅い)

当日はとくにどうということもなくふつうにすごしましたが、
一応晩飯ぐらいはと思って はまぐりのお吸い物(ちょっと茹でるだけですぐ食べられる)があったのでそんなものをいただきました。
あと寿司!ちらしてない寿司><
スーパーのおそうざいかなんかないかなと思ったらちらしてないのしかなかった。
しかもまだ割引価格になっていない寿司!ぜいたくをした><

お米きらしかけてて最近炊いていないな…。

それぐらいですね。甘酒でものんでみるかと思ったけど忘れていた。


どうでもいいけど新しいケータイ(名前はまだない)
フォントの設定ですごくかわいい(ふにゃっとしたひらがなカタカナ)のにしたら、こんな何の変哲もない文章でもなんだかすごく可愛く見えて、
でも他の環境から見たらただの何の変哲もない文章なんだということを忘れそうになるV(^-^)V