記事一覧

K町しずく

2014.03.07

ジュンタカこと、レインボーメイツのタカムラ氏とサシで会ってきました!
ジュンちゃんありがッチョー!

ジュンタカは先日(13年11月)のオンリーとかは来られなかったから、ほかのメイツからしたらちょっと御無沙汰かもしれないけど、
個人的には昨夏に浴衣デートしたり その前のレイン忘年会と 前の春にもサシ飲みしたしで 結構会っているな?わりと頻なほうだな?
ジュンタカいつもありガッチョー!

そこらへんの誰かに教えてもらったお店にNO予約で行ってみたら、駅から近いわ内装綺麗だわ料理も美味しいけど別に高くないわでビビリまくりました。何これ意味わかんない。
ジュンタカも前に調べてちょっと気になっていたお店~ということでよかった^0^
他のフロアのお店もみんなSUTEKIな感じでした。また何かの機会に利用したいものだ!

純和風な内装の御簾にキュンキュンしながら、近況ホーミング報告などに話を咲かせました。
Z/Xの話ばかりしてすまない・・!でも全くの他ジャンルなのに興味を持って聞いてくれてありガッチョー・・!


若様の桃尻がどうこういうて、御簾で仕切られた隣の空間に入ったカップル?には少々申し訳なかったw

話がはずみすぎて時間が足りないーーー!
たくさん飲んで食べてするつもりが(したけど)話に夢中でどれもなかなか進まないのがジレンマでござる><
しかし迫りくるラストオーダーとジュンタカの終電。
お店自体が23時半までなのね。やっぱりそこらへんの雑居ビルの居酒屋とは違うのね。
いつも終電のがさせてしまいがちなジュンタカが今回は無事に間に合ったということでよかった!本当によかった!
私も 駅近かったので、その後一人でも迷わず帰ることができました。イイネ!


いやーーとても素敵な時間だった!
だがまだ終わらんよ、本当は他にもブルーノちゃんとかブルーノちゃんとかブルーノちゃんとかの話をしたかったんだよ…!
ええい、また次回は覚悟しておれ!笑
ジュンタカの近況とかももっと聞けばよかった、私ばっかりすまない><

ジュンタカありガッチョーまたよろしく&いろいろとよろしくお願いします(・▽・)ノ!