記事一覧

ながもち

2014.03.13

先日ジュンちゃんとメシしたときに決まりました。
Sさんの新しいケータイ、名前は「紅白餅」(俗称:もち)です!

ピンクを基調とし 開くと白いので。あと個人的にめでたいことがあった時期なので 紅白。そして「長持ちしますように」
という思いも込めて、餅。

なんせ先代が「カナヅチ」でスイシですから。不吉きわまりなかった…。


もちちゃん、かえて10日とは思えない程度にゃもう使えている(何せ基本的に変わってないからな)けど、まだまだ自分向けカスタマイズが進んでいないので、めきめき調教して慣らしたいです。着メロをDLとか!


あと絵文字が…絵文字が減った…。
カナヅチにはあったのにもちにない けど気に入っててよく使う絵文字 がちょいちょいあってかなしい。
表示はされはるんだけど自分では打てないの。
なるととか!

そんな絵文字はSDカードに保存されてるメールからコピーして定型文登録!
そうまでして!