記事一覧

【DQX】クッキーもらい隊

2014.03.16

ホワイトデーイベントがひとだんらくした!

バレンタインと同じ感じかと思ったらトーマさんにいきなりクッキー3個要求されるわ、バレンタイン時よりレベル上がったおかげでジャアクッキー団強いわでしょっぱなから度肝を抜かれました。

しかしキューピッドのレンタル衣裳ときめかなかったんだけど…女はいいんだけど男は…。
必要最低限以外着なかった!


それにしても、投票すると貰える像、台座がでかい…。
やめてくださいよ うち狭いんですから(現実もゲーム内も)!

ザンクローネさんはネタバレになるから参加できないかと思ったらふつうに参加していた上にキングの座を勝ち取っていた。
しゃーないなザンクロさんイケメンで強い上に省スペースだからな。それはモテるわな。

フォスティルさんやトーマさんの像ももっと欲しかったけど 一応ひととおりゲットしておこうかなという方針のためにゴミおやじに投票しなくてはならなくなってムキィー

幻影先生のいうことにゃ、トーマさんの話 Sさん好みらしいのでとても気になるのだけど、うちのししわかさんはじつはまだ1.0さえクリアしていないという…。