記事一覧

掘り出し物の黄昏

2014.03.18

某ックオフの105円ワゴンに魔探偵ロキラグナロク(TVアニメ)のDVD 3、4巻がぶっこまれていたー!

しかも「¥108」て値札貼ってある。まだ¥105でいいんだけど。どうせ来月まで売れ残るだろうと思われているww

懐かしいいい!ちょうど久しぶりに昔の自分の絵とか(それこそ10年以上前に描いた魔ロキとか)を見返してしまったところだという何このタイミング。
アニメはビデオ録ってたけど今は発掘困難だし&録画失敗したり画質悪かったりしたような?

3、4巻のみという中途半端さではあるが 100円だし…どうしよう、しかしこれだけわざわざ会計しに行くほどのムニャスヤァモゴモゴ

とか無駄に長居してたら店内を巡回してる店員さんがクーポンくれた!
本日のみ有効の100円引き券(200円以上の買い物で利用可)


ちょっとレジ行ってくるわ!


というわけで総額110円で2枚買えたー!やったー!
そこらへんのジュースより安いとは…

ヤミノ君!ヤミノ君回は何話だったっけか!うほほー