記事一覧

【DQX】へんしん

2014.03.23

DQX、うちのししわかさんがようやくキーエンブレム6つゲットして人間姿になれるようになったぞー!
やっとかー!

まだネルネル倒してないなんて言えない…。もうバージョン2.1だというのにいまだに1.0の内容終わってないなんて言えない…!


だけど 人間姿になったこと チームの人がすぐに気づいてくれて 照れるやら!
一緒にPT組んでた 師匠氏が すぐさま 「たった今なれるようになったんだよw」と皆にバラしてしまい…やーめーろーよー!

えっまだなれてなかったの!?一年半何してたの!?
とは誰も 思っても言わず
おめでとう!っていっぱい言ってもらえて嬉しい恥ずかしい(TvT)


ちなみにししわかは人間姿もエルフ姿も顔・髪型いっしょなのでほとんど違和感なし。
耳と羽がなくなって肌の色と髪の色がなんかあざやかになった…

なつかしいな、すずき(エテーネの村に取り残されたししわかの兄)元気かな…。