記事一覧

【14冬】すーぱー

2014.03.26

アニメ!

最近全然感想書いてなかった気がするけど見てるよぉぉ
というかもう4月からのアニメのチェックをしなくちゃいけない時期か!
最近「やることリスト」を眺めては気ばかり焦って何もしていないのでリストばかりがたまっていく…


◆そにアニ
そに子の健康的バディが大変健やかぁぁぁ
なにげにエンディングが毎週違う曲でフル3DCGアニメだったりしてすごい。
内容は毎回ほっこりして安心して見られる癒し系でしたね〜。
まさにそに子ちゃんの人柄を表すようなまったりした感じで、あんまり派手じゃないかもしれないけど、こういうアニメがあってもいいじゃない〜と思いました。

「すーぱー」は名字である ということ、何があってもヘッドフォンは外さない ということがわかっただけでもそに子というキャラの掘り下げ、再確認になりました。あと朝が弱い。
実際は健康的すぎて完全に大人向けなフィギャーとかが発売されているわけですが、現実世界のジャーマネさんは何をやっているのまったく!
ジャーマネさんがそに子をとても大事にしているのが伝わって嬉しかったですなあ。

そに子の丁寧すぎる物腰:「がんばらせていただきます」(いただきたいと思います)、級友にも低姿勢な敬語
は 苛ッとしたりもしますが。

鈴ちゃんかわいいよ〜強くて格好いいよ鈴ちゃん〜!