記事一覧

ぱふぇっ

2014.03.29

でっかいパフェを食べたああ
1000円ぐらいしたああ(ドリンクは含まない)
注文から20分かかったああ
でかかったああ
うまかったああ

ZEI☆TAKU。

デカいパフェといえば昔々に「30cmパフェ」というのを35cmぐらい食べたことがあったけどあれはどんな感じだったろうか。(忘却)
勿論食べごたえあったけど、長い分細かったからなあ。

今回のパフェはストロベリーづくし!
あまおうのキャンペーンもやっていて、あまおうのパフェだと1500ぐらいしていたよ…(さすがに手が出なかった)
あまおうじゃなかったけど甘かった!丸かった!
あんまりすっぱみがなかった。
食べても食べてもいちご!すごい!

ちょっと時間がおしていてあわただしかったので、今度行くことあればもっとゆっくりいただきたいな。飲み物もつけたいな。

こんだけ食べれば満足だろ!オラッ!て感じがしました。

めっきりあんまりフルーツとか食べてないけど、一年分ぐらいいちご食べたような気がします。もうしばらく食べなくていいかなってぐらいにはw