記事一覧

最新雲

2014.03.31

三月最後に!
あどびのクリ工イティブクラウ卜" 12ヶ月利用権を買ってしまった…!

PCががらりと新しくなるし、お絵描き系のソフト新しく欲しいなあ。
フォ卜ショ工レメンツだと結局やれること変わらないというかRGB出力しかできないし…となると工レメンツじゃないホトショ?
ベクタ系のソフト触りたくなるときも結構あるんだよなあ。

パッケージ版は軒並み売り切れ!
しかも前バージョンからのアップデートというわけでもない新規購入のでお値段もなかなか><

今は亡き flash、Dreamweaver、fireworksもいつかまた触ってみたいと思ってたんだよなあ…
ついでいうと動画作成も今興味を持っているところで、プレミア…。まあムービーメーカーで充分なんだけど。

っとなるとクラウドしか!クラウドしかないじゃないか!
へたに前バージョンを持っていないのは、ここから始められるいい機会だと思うの。


一日あたり160円〜というけど、毎日は使わないし、本当にそんな多数のソフト使いこなすかというときっとそんなことはないんだけど、

買ってみたかったんだ!


というわけで買ったあああ(・▽・)ノ
いきなり最新だあああ

まだPCきてもないけど!
(置く場所!やばい!無い!)


活用できたらいいなああああ