記事一覧

ペンギン巡り

2014.04.10

春コートのボタンがさっそくひとつとれた…!
(ちなみにもうひとつとれそう)
私の着方が悪いのか…?


Tokyo駅でやってる、特設端末にSuicaをタッチしてポイント貯めようキャンペーンにはまっています(・▽・)ノ

2月までは買い物をしてTOICAのひよこちゃんを〜ってやってたけど、今回は買い物不要で挑戦できます。
さすがにその分景品は小さいけど。

端末にタッチするとルーレットがまわり、ポイントがゲットできます。
100Pためたら100円分のクーポンがもらえる!
端末は全10箇所で、一端末一日一回まで。つまり最大一日10回挑戦できます。

この10台がかなり広範囲に設置されているのだけど、全部の場所把握したー!
先日は一日で10台全部まわったw
駅ナカだったり、八重洲中央B1〜2Fだったり、八重洲最南端だったりそこからさらに南だったり丸の内側だったり。遠い…。

だけどわりと いえけっこうだいぶがんばっています(笑)
だって獲得0Pが続いたりするのに100Pなんて気が遠すぎるよー!

と思ったらなんと50P出たああー!
こんなのもあるのか!大当たりじゃないですかー!
すごい(≧ε≦)

それからもちょいちょい5Pが出たりして、
今95Pです(・▽・)ノ

もうちょいだー!がんばる歩く巡るー!

本当に好きだなこういうの…(笑)