記事一覧

薔薇

2014.04.25

H×Hアニメ、めっきり見ていないどころか録画し逃すこともちょいちょいあったりする状況ですが。
ダビングのための編集するのにチラ見してたら、おお!もうキメラアント編も終盤なのですねー!

というか会長の声どうなってるのかと思ったら銀河万丈さんが継いでいたのですね。これまたすごいチョイスです。
会長の「薔薇」ついに。
これ日曜昼のままだったらどうなってたんでしょうね…む、り。

というかこんだけダークな内容でOP曲「天使の投ーげキーッスー♪」はマジやめてくれと何度言ったら。。。。。

会長の最後の「悪意」
何度見ても怖いですぅぅ顔が

わー続きが気になるところだ。