記事一覧

CC様様

2014.05.01

ごく近いうちに作品を発表する場がありましてね!
なんと動画ですよ動画!

すんげーせっぱつまってるんですが楽しみです!まったく完成が見えていないどころか素材の整理に時間がかかっていまだに本編に取り掛かれていませんが楽しみです!

PC買い換えたし 無料のムービーメーカー使おうと思ってたんですが、
勢い余ってクリエイティブクラウド買っちゃったじゃんwww
てことはflashもプレミアも使い放題じゃん怖いものなしじゃんwwww
(己の技術と時間との戦い以外は)

flashをDVDに焼くという選択肢があることがわかって救われた!
ひっさびさのflashたのしいいいいい(まだ作っていません)
もちろんflashで作った動画をそのままDVD円盤に焼くことはできないので、一枚かませなくてはならないのですが。
その辺いろんな手段があったりよくわかんなかったりして試行錯誤することになりましたが。
なんとかなりました!ビバCC!
手順は確立したのであとは中身を作るだけです。

ってなわけでクリエイティブにがんばります。
残念ながらその動画はここで公開する機会はありませんが、これで得た経験を趣味の創作に活かしていけたらと思います。

間に合えーwwww
なんで明日飲み会なんだタスケテーwwwかえりたいーーww