記事一覧

【14春】いろいろ

2014.05.02

春アニメ!


◆ブレイクブレイド
◆ブラッドなんとか
タイトルが似すぎである。

◆ジョジョ
きたー!相変わらず原作漫画はしらないほくほくのにわかですが、製作スタッフの愛あふれるアツい展開を期待しています。オラオラ

◆ラブライヴ!
第1シリーズは途中までしか見てられなかったけど、今期こそみるぞ〜!
にゃー言う子がイラッとしてつらい。
このみもりんはあんまり好みじゃないみもりん。
いまだに好みの子が誰なのか見つけられていない。(いないのかもしれない)

◆ウィクロス
まだ見てないけどタッパーが気になる!


昨日の日記と一転して「おまえアニメ見てる暇あるのかよ」とつっこみたくなる日記ですが、
夜なべ作業しながら流してるんだよ!ひっしだよ!☆