記事一覧

(・▽・)ノ◎

2014.05.16

バームクーヘンを食べました(・▽・)ノ◎

「クラブハリエ」のバームクーヘン。すみません私は知らなかったのですが、名前をきいた姉や友人が 好物であるとか愛してやまないとか言っていたのをきき、よいものだということを知りました。
わーい!

バームクーヘンを選択するとき、こちらの品なら間違いないとオススメしてくれたおねーさんに感謝です。

改めて考えると、バームクーヘンってそんなに食べる機会ないなあ。
洋菓子というとケーキとかに目がいってしまうし。
ロールケーキとかね!
ロールケーキでもよかったのですが!笑

ちなみにバームクーヘンは年輪なので、同心円です。渦ではありません。

美味しかったです!売り文句の通り、ふんわりしっとりしていた(*^0^*)
ネットショップもあるようなので、ちょっとした贈り物に、今後また利用するのもよいな(・▽・)メモメモ