記事一覧

まだ口だけ

2014.05.17

ジョギングをしようと思うんだ!
思ってるだけでまだ始めてないんだ!
思うだけなら正月から思っていたような…?

秋にかけて今度こそ走ろうと思うんだ!
たまに……。

近所の川沿いとか走ればよいのかな(・▽・)ノ
普通のスニーカーでよいかな(・▽・)ノ
外に着られるようなジャージ無いな(・▽・)ノ

隣駅まで走っていって、寿司食って、歩いて帰ってくればよいのだろう\(^0^)/

運動してないから体を鍛えたくて。
腹筋するぞ!っつったのも結局二週間ぐらい(それも毎日ではない)で自然消滅したなあ。
腹筋割りたいなあ。

というのは無茶でも、多少は運動しないとね!
という意識だけはある。意識だけは!