記事一覧

【14春】【VG】ぱんにゃらら〜 ←は?

2014.05.19

アニメ!


◆ジョジョ
じょうたろうの喫煙シーンが修正入っているw
円盤だと解禁なのでしょうか…。
相変わらず怒濤の展開!
せくしーなくぎゅ!
オランウータンがまさかのcv勝平氏でびっくりしたウホ…!


◆ラブライブ!
「らぶらいぶ」て入力したら一発で「ラブライブ!」に変換されたんだけどなにこのケータイ…。一応 新しいけど、どうせ中身は進化を止めて久しいんだろと思っていたのに…。
ええと、インパクトを狙って道を踏み外すのはよくないと思います。

◆バンド組もうぜ
組みたいけど組んだことない…気になる…。

◆Vァンガード
何故ジェネシスのレギオンは一枚絵だったの…?召喚 してる感じぜんぜん無かったね。
ラティなにあのこうざいわ!ミサQも昔ならあんなの一喝してたろうに甘くなったものよ。弱いミサQなんてきらいだ涙
レン様が相変わらずあざとほもだったので癒されよう。じつにほもしかいないこの世界でカムイちゃんだけが唯一マトモで真面目。

◆ドラゴンボール改
「どらごんぼーるあらため」と読んでしまう人はキルラキルの影響受けすぎですw
まさかドラゴンボールのアニメに「展開早ッ!」と思う日がくるとは思わなかったよ。
おもしろいなードラゴンボール!
それだけにOP・EDの悲惨さがやばい特にOP きくにたえない ナメてんの!?ナメてんね!?
とても非常にすごく残念。