記事一覧

【YGO】そら君登場

2014.05.21

遊☆王 ARC V!


しうんいんそら君がかわいいぞおおお!!

ED見たときから「なんだこの人気の出そうなショタは」と思ってた 水色髪の少年がついに登場しました!

ちなみにSさん、ナナナ登場回までで、まだその続き(最新話)みていません。


な に あ れ 可 愛 い

あざといよぉぉ!?しょっぱなから狙いすぎだよぉぉ!?
エクストラブック(同人誌)がデッキより厚くなっちゃうよぉぉ!?

しうんいんそら 名前がご大層で出自が気になる。
水色パイナップルポニテ
猫目
身軽
体術強い
(なんとなく忍者っぽい)
無邪気僕っこ
主人公を師匠と呼びまとわりつく
家族公認
塾公認
可愛い(公式)

あざとい!すごくあざとい!

他のモブショタに比べて強いしキャラが立ってるし背が高いので Sさんの「ショタには食指動かん」には含まれない模様。
※どちらかというとショタポジキャラに萌えない のでレツゴはみんな小学生だけど好きだし←例えが古すぎ泣いた
同じ青色系少年でも食指が動かないのは 一話から登場している気弱そうな方な。


そんな可愛い可愛いあざといそら君ですが…おやっなんだか様子が!
本性キター!!
と思ったらそんなでもなかった\(^0^)/

いやしかしなにげにエグい趣味してやがるぜ…これは期待がかかる!

まだたぁ素性も不明だし、今後のそら君の動きに超期待\(^0^)/
お楽しみはこれからだあああああ