記事一覧

油断大敵曲がり角

2014.05.22

きづいたらここ二週間ぐらい化粧をしていないのですが\(^0^)/
油断しすぎである\(^0^)/

なんかもうもともとそんなでもなかったし大して変わらないかなって 周りもあんまり気づかないかなって
朝の支度はとことん横着派 Sさんです。

へたに添加してそのまま一日(うっかり寝落ちたりして)過ごすよりは ノンストレスでよいかなって言い訳を。

洗顔後の化粧水とかぐらいは やってるよ!


まあそれはどうでもいいよ好きにしなさいよという感じですね。
それよりも日差しな!
だいぶ気候いいし 春からもう紫外線はさんさんと降り注いでいる訳なのだよ!

化粧の有無よりも 日焼け止めをしっかりしなさい。げにも…。
で、日焼け止め塗るなら 化粧と同じで 日々ちゃんと落としてケアしないといかんですの。

つまり ちゃんとしろと。
OK!