記事一覧

【ZX】山梨Honey-One

2014.05.23

ファイル 1839-1.jpg

ソトゥミサ放送局、第09期「山梨」に投稿した青の世界のイラスト!

はにーわんお兄ちゃんです。いうてまあ埴輪です。

投稿募集してたのは5月頭。個人的にものすごく忙しかったときですねAHAHA
この日 各用事を済ませて帰宅後、あらかじめ用意しておいた粘土でこねこねした思い出。

山梨編、4回目が来週にはみ出るそうですが、デネボラさんだしたぶん採用はないかな…。
最近不発続きですが巡り合わせがよくないだけでまだまだ今後可能性はあると思っているのでめげません。

その次は赤赤白緑の順だそうで。

デネボラさん回終わったらその前のカステラが格納されるんだろうな。楽しみだな。
僕が描いたのソトゥミカだけどな…!