記事一覧

腹くくりとう

2014.05.24

この追い込みの時期に別件で追い込まれて事前準備が足りなかったSさんは詰みルートに入りました\(^0^)/


というわけですみまツェん、6/1の幽白オンリーはまたも「新刊!」というものは無いですすみまツェん。
どんだけ別件だか私用だかが忙しかろうと 年一のお祭りには関係ないので そこはしっかりやりたかったのですが 力及ばず申し訳ありません…。


前回みたいな無料配布ペーパーを制作するか、
当日企画にのっかってみるのもよいな〜と思っています。
ゲリラプチとか気になる!

いつも結構自分周りだけで必死で イベントとしてのいろいろが見えてなかったりするので、そういうのも楽しみたい。


私のハイテクすぎるケータイからイベント告知サイトが閲覧できないのはしゃーないにしろ、
いろんな細かい補足とかがツイッターでないと見られないのがなあ。
まあ、サイトも同人活動告知ページもろくに更新作業できてない奴が言えた話ではありません><

とりあえず 落としどころ模索中!
既刊は持っていきますしどうかいっぱいお話させてください(・▽・)ノ