記事一覧

デコメガネ不憫

2014.05.25

ブラックラグーンの新刊がでていたので買って読んだ!(10巻)


アニメ→見た
漫画→単行本あるけど途中までしか読んでない

ひっさびさすぎるし相変わらず内容がこむずかしいので半分もわかっていません。

とりあえず新キャラのデコメガネが生き残ってよかった…(まだわからんけどw)

レヴィがなかなか出てこないので、なんか怪我でもしてたっけかなと思ったら普通にいた。それよりダッチの影が薄すぎるw

まさかの偽札女再登場。インドゾウ女だっけ?相変わらずニックネームがとてもひどい。
彼女をでかちちと言われるのはなんだか違和感があります。確かにデカいんだけどーおまえらも人のこと言えないぐらいにはデカいだろーみたいな。
相変わらずしたたか且つラブラブでした。エロいことしかしていない…。

デコメガネちゃんとても不憫でした。開き直ったら強くなったね。やるっきゃないもんね。
レヴィがなにげにロックのこと気にしてるのが イイネ!

ところで私はエダちゃんが好きなんだけど元気ー??


次巻がでるのはいつになるのだろう。状況はよく知らないけど、今は普通にコンスタントに連載続いているのだろうか?

おまけ漫画がいつも以上にひどかった!
ロリバラライカはとてもよいものだ\(^0^)/