記事一覧

甘珈琲

2014.05.27

最近チョコレート食べるときはコーヒーが欲しくなるようになってしまったよん
マルコ(XーROWS)がそんなこと言ってたときは なんじゃそりゃと思っていたけれど、現実にそんな感情が存在するとは。まさか自分がそうなるとは。

市販のとあるペットボトルのアイスコーヒーが、微糖がぜんぜん微かじゃなくて「液状コーヒーゼリー」を飲んでいるような何を言っているんだ貴様は
だので無糖ばかり飲んでいます。

ただ、最近、
これ混ぜたらよくね?と思って 無糖に微糖混ぜたら 甘すぎないブレンドアイスコーヒーができました(笑)
やったー!


ふわっふわミルクが苦手なのでシャレオツなラテアートとか完全無縁ですが、
ネットで見た「タイトル:和民」ってブラックコーヒーの写真が添えられてたのは笑ったww