記事一覧

▼統一情報!

2014.05.28

▼拍手からメッセージありがとうございます!
お返事のようなものは最下部から〜お会いするの楽しみですー!
 
 
 
オフライン情報ページの更新さぼっていてごめんなさい…!

幽白オンリーが今週の日曜だよ。
今月半ばまで 大きな行事のために多忙で、それ以降もなんだか 森の熊さんに襲われて遭難したりで
準備の時間が全くとれていません(・▽・)ノ


2014/6/1(日)
幽遊白書オンリーイベント「幽☆遊☆統一トーナメント!!」
http://yuyutouitsu.ikaduchi.com/

「黒渦センター」六人衆・鈴若
スペースNO.「B-5」


・新しい本はありません
・プチオンリーはありません
・当日企画(ゲリラプチ等)に参加したい

という所存。


多忙とか 言い訳になりませんが、 今回はさすがに自分でも自分を許しちゃう事情があったので、 もっと早めにやっておけば…等の責めは免れることとします(T_T)

年一の機会を楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありません…。
当日 本人だけは確実にいるので、お話等させてください(・▽・)ノ

他の参加者様のいろいろをめぐるのが楽しみ!


そんなスペースですがどうぞ見捨てないでください…!
よろしくお願いします!


拍手からメッセージありがとうございました!
わーい