記事一覧

【ZX】書籍用カステラ

2014.05.29

2014/6/1(日)
幽遊白書オンリーイベント「幽☆遊☆統一トーナメント!!」
http://yuyutouitsu.ikaduchi.com/

「黒渦センター」六人衆・鈴若
スペースNO.「B-5」

よろしくお願いします(・▽・)ノ


***


「ソトゥ子の部屋」のまとめ本が出るにあたって
追加募集された「軍師回EXイラスト」と「あづみ回イラスト」
が、カステラ貯蔵庫に掲載されました!

投稿募集当時、「書籍掲載後WEBに掲載します」といっていて。
第一弾通販も済んだところでそろそろ載せようよと思っていたら今日更新された(・▽・)ノ


あと、同時にソトゥミサ06三重の投稿も格納されました。

三重(青)の募集なのに軍師(赤)を描いたのはだれだ!w


あづみちゃんは前日記に載せたような気がする。どうだっけ。
軍師は載せてなかった気がするので近いうちに公開します。


軍師多いw 今回の更新分だけ見てると僕が熱い軍師ファンみたいじゃないか。好きですが軍師。


次回の募集は愛知(白) 6/14 要チェックー!