記事一覧

【14春】μズ!

2014.07.01

7月だよ!驚きだよ!
今年半分終わった…ああ2クール終わったもんな(新番組リストを作りながら)とか思ってしまう いつのまにこんな子になってしまっまの


◆ラブライブ!
ひぃこのケータイ「らぶらいぶ」で「ラブライブ!」って変換された。見た目の機能の割に地味に新しめなところをアピールしてくる。

12話 ラブライブ本番 とてもよかった!突発お泊まりとかとか相変わらずつっこみどころはあるけれど。
衣装可愛い〜。ことりちゃん膨大な負担おつ〜。
最後アンコールまさかの!
出てきたときはうおおと思うと同時にその衣装どうしたんだよオイと思ってしまったけどちゃんと説明があってよかったw相変わらず周りの皆に支えられているのだね。
クライマックスに初期主題歌が流れるアニメは名作ゥですがまさかこんな使い方があるとは。

あまりに盛り上がったので勝手に最終回だと思いこんでいたらまだもう一回あった…。


ラブライブ優勝おめでとう!
9人での「ミューズ」としての最後。
結局三年生の進路があかされなかったのが実に不安ではありますがww
感慨深い卒業式でした。
というか在校生から卒業生に歌を贈るのとかって普通にプログラム上になかった?それは中学で高校の時はないっけ?というか高校の卒業式どんなだっけ私高校卒業したっけ もしかしてまだ現役かもしれないよ(突然な現実逃避)

作画が気合い入ってました。

次一年生が入って新しいグループになって、もしかしたらほのか達が抜けてまた次の一年生が入ってさらに新しいグループになって。って続いていっても、「ずっと変わらず9人でやってきた」っていうのはこの代だけなんだね。

しんみりしつつもう本当に終わり!
と思いきや急展開
続きは映画だーー!

μズがなんかに選ばれて それにむけてまたがんばるぞみたいな展開なのだろうな。気になりますのう!


ラブライブは結局 特にこの子が好き!ってのがいない むしろ単体で見るとそんなに好きじゃなかったりもちょいちょいなんだけど
嫌気さすこともなく見てられたのはちょっと不思議(・▽・)ノ