記事一覧

カメりたい

2014.07.03

デジカメ買うデジカメ!

デジカメ壊れて早数年。やっぱデジカメ欲しいですの。ケータイとかじゃデータ整理しないし人に撮影をお願いするときとかも操作に戸惑わせてしまいますの。

7月になって小ぶりながら茄子も実ることだし
今度こそ買おう!今買おう!


どんなのがいいかな〜最近の値段や機能の相場がわからん。
ちょっと旅先で風景や人物を撮ったり、イベントで展示物を撮ったりするぐらいだから、そんなにたいそうなのはいらんのですよ。
たぶんどんなん買っても要件は満たす。
見た目と値段で選んでもたぶん問題ない。

だからってあんまりシンプルなのよりはせっかくだからちょっとちゃんとしたやつが欲しい〜
しかし見栄を張るほどの知識も腕も意欲もない〜

とりあえずカメラ屋を見てみよう〜
っていって早数年。いい加減本当に検討しよう。今月中!できれば半ばぐらいには!
みたいな。