記事一覧

【YGO】黄昏また!

2014.07.05

5D'sの再放送、もうチームラグナロクなのかああ!
ドラガン戦終わっちゃったあああ!

ドラガン戦は終わってもこのあともトールは降臨し続けてるのでどうかぜひ見てください!
ブルーノちゃんに目覚める前、たけりゅんと遊んだとき、私はひたすらトールのぱんつの食い込みについて語っていた。

トール(北欧神話の神のカード)がね…見た目おっさんなのにぱんつのくいこみがすごくてね…しかも場面によってくいこみ具合が違うからすごく気になってしまってね…


ハラルドは最初っから運命運命言ってますね。フッ、運命が好きだな。
上司の名言「まるで意味がわからんぞ!」はこんなに早く出てきたんですね。

ラグナロク戦が終わったらチームニューワールドでアポリアさんが絶望絶望でそのあとついについにブルーノちゃんがアーククレイドルでビフレストがうああああああ

というわけで5D'sの再放送 見てね!