記事一覧

【ZX】愛媛リアン

2014.07.12

ファイル 1889-1.gif

ソトゥ三サ放送局 12期愛媛編に投稿したイラスト~

メインクーンとリアンちゃん。またメインクーンに何か持ち逃げされてしまったようです。
みかんです

リアンちゃんがゲストに来てくれて採用いただきましたー!ありがとうございますー!
リアンちゃんイラストとても多かったけど絆リアン描いたのは僕だけだったよ。メインクーンも。


ウェブページの 画像が表示されてない感じ で メインクーンに逃げられた感じ を表現しようとしたわけですが、
背景色まちがえたあああー!

まず自分でHTMLファイルを作って、そのキャプチャにメインクーンを合成したのですが
背景色#000000で作ってしまったのね。
ソトゥミサのページの背景色、実は真っ黒じゃなくて微妙に灰色だったのね。気付かなかった。
掲載されたときページになじむようにと思ってたけどちょっと浮いてしまったー。ざんねんんー。

透過にしてもよかったのだけどね。

ちゃんと事前にソース見て確認しておけばよかったです。
次回に活かします><

ソトゥ子さんにも、意図は伝わって、色違うなって気付かれていたみたい。気にかけていただいただけでTvT

メインクーンの拡大版は先日アップしましたが、
リアンちゃんの拡大版もそのうち載せます(・▽・)ノ