記事一覧

【DQX】スキル解放

2014.07.13

DQX!
U田氏にさそわれてスキル解放クエスト(130)の手伝いをしました。
強いフレンドさん雇えるけどさすがに肉入り一人じゃきつい。

でなんか神殿に行ってきたけど やだーなにあのお耽美な男性たち!きゃっきゃっ
絵面が台詞がいちいち妄想をかき立てるわ〜きゃっきゃっ
スキルマスターっていったいどんなスキルをマスターしてるんですのうふふ
マスター優位めのリバーシブルでお願いします!(なにが)


ことあるごとに「きゃーなにこのひとたちえろいわ!えろいわ!」って叫んでいたら、「本当に嬉しそうだなぁ」と温かく見守られました。えへへ。

っというかプスゴンなにも悪くないのにあのヤンチャ野郎に巻き込まれて気の毒でした。被害がなかったからよかったもののプスゴンはもっと怒ってもよい。

ボスは手強かったですが無事に倒せましたー!


120解放クエストのときはショタが相手だったみたいで画像とか見たけどこれまたえろいな!

DQXのオスってウェディ以外ブヒィなイケメン少な…エルフもう〜ん…だけど、v2以降人間キャラのクエスト増えてブヒィなオスがいろいろ出てくるんです???
うっひょーい!
おいししわか、いつまでも最初期の範囲でくすぶってる場合じゃない、早くネルゲル倒そうず!(まだかよ!)


夏(腐敗しやすい季節)なのでテンションがあがってしまったぜ!