記事一覧

きょえいのむねにく

2014.07.15

セクシャル(バスト)な内容を含むので注意!


ひどいこと言ってるので読んではいけない!

 
 
 
今日はちょっと胸盛りすぎちゃったかななんちゃって(笑)
といっている女性が むしろいつもよりちいさかったんですがどういったリアクションをしたらよかったでしょうか(真顔)


華奢というタイプのかたではないのでカップ(いくつかは知らないけど)からしたら肉の量はあるんだろうけど
盛り(高さ)という観点ではじつになだらかなものでしたよ…
いつもの方が普通の大きさに見えるよって誰か教えてあげて。

胸元ふかめにあいている服を着ていて、押しつぶした肉で谷間のような気配があったので、そこだけ見れば セクシャルアピールポイントとして有用なのかもしれません。
そして自分の視点だと そこしか見えないから「これは強力な武器を装備してしまっている!」と思ってしまいがちなのかもしれません。

「あの、えーっと、大丈夫安心して。」と言ってあげたい。


愚かなことに 男性は意外とそれで釣れるのかもしれない。それでよいならよい。


理想の体重〜とかスリーサイズとかいっててもその数字が実際どれぐらいなもんかまったく想像ついてないからな!

バストサイズどれぐらい?なんて聞かれたことはないけど、そしたら あなたは何を基準に大小を判断しますか?カップ(単純に記号)かトップやアンダーか差分(数値)か肉の量か面積か?それにより私は大きいとも小さいともいうことができます。と思う。


いつもわりとすぐに 胸が〜(笑)とかいってくる女性で、特別存在感があるというほどではないがそこそこな自信はあるみたいだと思っていたが、この一件でむしろ貧ny…と思ってしまったことは内緒にしておこう(ワールドワイドウェブに載せちゃったよ!しまった!)