記事一覧

新デジカメきたよ

2014.07.23

先日取り寄せたデジカメをゲットしたよおお(・▽・)ノ!

一週間程度〜といわれていたが数日で連絡きたぞ。もうちょいはやく行動していればジャンバルに間に合ったと思うと無念だが仕方ない。

えくしりむのナントカ1100!
液晶がガッチャンできるのが気に入って決めました。


最近はわいふぁい?でスマフォと連動して デジカメで撮った写真をスマフォに即送れたりするデジカメがあったりするんですね、すごいや。
こちらはそのタイプではありませんが、そんな感じの機能が付いたSDカードを使えばできるようです。

ひょえーすごいやー、あでも私のフォン スマートじゃないから関係なかったわ!


説明書抜きで最低限の動作は把握したので あとはゆっくり機能を確認しながら使い込んでゆくぞ。
試し撮り 記念すべき最初の写真が 物が山積みできたねえ部屋なので つらい☆


名前を考えなくてはね!前のは「草薙キャメ子」でしたね!
いろいろ撮るのが楽しみ(・▽・)ノ