記事一覧

夏といえばビール

2014.07.25

夏といえばビール!

ビール飲み放題に行ってきました。
なんと自家製という地ビール。すごいや。
美味しかったです。なんか泡がもったりしていた。ラガー系?
この日は一種類だけだったようでひたすらビールごくごく。

お料理はなんかおまかせのコースでした。
量があってすごかった!肉たべる肉〜〜
相変わらずひたすら食べて飲んでしていました〜

日本酒も選べて 途中からそっち飲んでました。なんつう酒なのかも確認せずにw
というかビール ピッチャーで来るから だんだんちとぬるく…w

普段腹割って話すことの無い人たちの中でもまだ話ができる方な人ばかりが集まったのでそれなりに楽しめました。
なんだ本当はもっと和気藹々できるんじゃないかと思ってしまいそうですが ここにいないメンバーがもしいたらと思うとやっぱり無理です。
こうして不穏な溝は消えることのないまま…


無事に帰りました。ビールいいね!ビアガーデンとかいきたいね!
でも今年はスパークリングワインもあるのでそっちも飲むんだい(・▽・)ノ♪