記事一覧

【ZX】青森アンゼリカ

2014.07.26

ファイル 1903-1.jpg

ソトゥ三サ放送局・13期青森編に投稿したアンゼリカちゃん!

青森編第二回のゲストはルリジッサちゃん。投稿採用されるとは思っていなかったけどアンゼリカちゃんの話題になったからこれはもしやと思ったら採用されていなかった。なんだってー
ピンポイントで話題出たのにそこで載らないとなると純然たる没なんだが。ちょっと残念。

0KYMの英雄達の戦記で飾られているパネルを見てから緑で投稿するの狙ってたのになー。
あんまりWEBでも話題になってなさそうだったし 本日のカードでも紹介される前だったから サキドリわっしょい!と思ったのになあ。
残念・・・

いつかアンゼリカちゃん本人かメノーテちゃんがゲストに呼ばれる日に復活採用あるかも目指して淡い期待を胸に仕舞いこんでおこう。

アンゼリカちゃん可愛いよー。アンゼリカちゃん自身が希少なカードだから、「メノーテと一緒にいるあのリーファー誰」とか言われているの見たけど!
がんばれアンゼリカちゃん!