記事一覧

【ZX】プラ巫女くじ

2014.07.27

秋葉原で開催されたZ/Xコラボカフェが今日で終了しました!

10日間は短いね。4回行ったよ。最終日も行きたかったけど確実に混んでるからなあ。あと1日あれば行ったんだけど…
いろいろ出かけたかったんですが暑いし夕立来るらしいしゲームもしたいしでひきこもってしまいました。


5色5パターンで合計25種類!
U田氏がゲットしたのもあわせるとそれなりに集まったぞ。

青ユイちゃん:大吉と末吉が2枚、凶が3枚という驚異のかぶりっぷり。トレードの弾にできるかもしれないがトレードする相手などいない。
赤メイラル:あんまり出ないと思ったら紙製の方がみんなメイラルだった。3種類ぐらい。
白ニノ:見事にかぶらず凶以外の4種をゲット。そまりねこー
黒バラハラ:ダブりなしで凶末吉小吉の三種類。ちょっとずつよくなってる…。
緑クシュル:唯一5種類ともそろった!さらに1、2枚ダブった。他の子と比べて言ってることがキツい。モテなさそう。


で合計19種類ぐらい?
あとはまだ紙製のを配布しているお店があればな〜というのと来月名古屋で開催されるのに行けたらいいな〜という感じ。どうだろうか。
値段次第ではシングル買いしてもよいがまだ見かけない&高そうよね。


カステラもう一回食べたかったなあ。
ドリンクはちーちゃんのが気に入りました!

まああの値段で カフェで満足なごはんとドリンクがついたら親切よね…。いくら使ったかは考えたくないけれど(・▽・)ノホラ食費だから!食費だから!

Qュアメイドカフェの皆様お疲れ様でした!