記事一覧

私がオバさんになったら

2014.07.29

Sさんもそれなりの歳ではありますが、ついにオバサンと呼ばれるようになりましたorz||||


というのも、姉(長女)からご懐妊の報がー!
おおおめでとう、初孫だー!
まだまだ最初期でこれからがしんどいのだと思いますが。
手術したりがあったので、無事にそのようなめでたいことになってよかったよかった。

無理せず元気な子を産んでほしいものです(・▽・)
しかし叔母さんか…無理矢理お姉ちゃんとか呼ばせるような歳でもないしな実際…。


さらには姉(次女)も先日入籍しました!

おう、めでたい続きだなS家。よーしじゃあ次はSさんだーなんちゃってー(棒読み)