記事一覧

【VG】たたっけーきーみのーげー!

2014.07.30

Vァンガードのアニメ!

相変わらず何やってるかよくわかんねぇなくっそう
双闘はじまってからまともに最新環境把握していないしアニメもそんなにまじめに見ていないような。とりあえずナオキは相変わらずアツくてちとサムいががんばってるということはわかる。ミサキはキャラもファイトもよわよわしているので初期の強気が好きなのでつらい。

アイチの部屋はほとんどきいてない!本編見て副音声聞いてってなかなかそこまでしていられないよー。


そんなVァンガードアニメ、先日からOP変わりました!
格好EEEEE!

歌は小野正利さんです。
「新しいOP、大地を踏みしめる人か!」「めっちゃいい声…ハンターではどうしてああなった」などといわれています(・▽・)ノ

罪深いよH×H。

そんなH×Hですがいまだに大地を踏みしめているようですね!
選挙編に入って、先日アルカちゃんが登場していたのを見ました。
すっかりアレルギーで見られなくなっていたけど キメラアント編終わってきりがよいし ひさびさにちゃんと見てみてもよいかな……時間があれば…。