記事一覧

セイクリ

2014.09.01

KARAOKEでひさびさにstone cold聴いて、そういや先日雪嶺氏も話題にしてたなっと懐かしかったです。

梶浦さんてKalafinaとかの。Kalafinaも何曲か入れたから、何度その名を拝見したことかw

ところでセイクリッドセブンといえばもう一個の主題歌も結構好きだったよなと思って探してみたら覚えてなかったけど聴いてみたら何となく覚えてたし結構好きだった。
輝跡 -kiseki-
結局どっちがOPでどっちがEDだったんだっけ?w

TV本編後にやってた何かも結局見逃しちゃったなあ。あれ以来何も新作の動き無いのかな?
本編はなんかシュールで面白かったり最後は美人なショタがヒロインだったり、主人公は強すぎる力をうまく制御できないから利き手じゃないほうの左を使って過ごしてる厨二設定だったりしたっけ?
いのまたキャラデザもたまらん感じで好きだったな。またなんかやらないかな。