記事一覧

日焼けムケムケ

2014.09.02

わたくしごとではありますが

先日の日焼けがだいぶムケムケしてきました。

背中は、日焼けして数日はヒリヒリしたけどあまりたいしたことなかったみたい。
肩がそれなりにきてます。そんなにひどくはないのかな。
視界にはいるとこでめいっぱいムケムケしてるのは胸!
今年は浮き輪の上で日干しになってる時間が長かったから、裏面は無事で表がこんがりのようだ(笑)

真っ赤になったのが茶色く落ち着き始めたかと思うが早いかすぐにぺりぺり。
一皮じゃあきたらずまださらに。
どんだけこんがりだ!しかし本当に赤くなっていたからな。

腕もだいぶ日焼けしたんですがいまいちムケムケにいたらず。
なんか普通に黒くなって落ち着いてる…。やばい(笑) これムケムケもせず新陳代謝の仰せのままにじわじわ薄れてくことを願いながらこのまま見守らなくてはいけないパターンですか!


そして服で見えない場所ばかりなので、そんなことになっているなんて言われなきゃ誰も気づかない。…気づかれてないのかな、気づいてるけど話題にするほどでもなく誰もつっこんでこないだけなのかな…。