記事一覧

【YGO】絶望の魔人登場!

2014.09.06

遊☆王5D'sの再放送!

アポリアアアア

もうアポリア出てきてるのか!やっばい!

ホセvsクロウのラスト、遊星のために自分は犠牲になりブラックフェザーを場に残した決意は漢だよ…格好良かったよ、あんたほんとに苦労人だよ…
だのにジャックとの見舞い客の差はまた泣くしかないところであったよ…。

遊星vsホセが大詰めでとうとう「破滅した未来」の話に!!

ブルーノああああああ
ブルーノちゃんああああああ

廃墟と化したネオドミノシティのビジョンを見たあの辛そうな反応。そうだよな、もう思い出しちゃってるんだもんな。自分にとってそれが現実だっていうことに…。

えーとこの時点のブルーノちゃんは「それがアーククレイドルをぶつけるためである」ということはまだ封印されていて「未来から遊星をアクセルシンクロに導くために来た」ということは思い出してる状態なのよね。
自分がこの未来から来たということは思い出しているのよね。

うっつらい…(;_;)

ルチアーノプラシドホセの過去も辛い…。みっつの絶望。何度タヒにかけたことか…よくあの状況で老人まで生き延びたものだよ。


ホセ戦の結末がうやむやになってついに三人が合体!!
我が名はアポリアあああああ

というかよくネタできく「おせーよホセ」ってここのプラシドの台詞だったんですね?


ああアポリアさんでかい!ふつくしい!
WRGPもいよいよ大詰め!!!
ますます目がはなせないですぞおおおお!!!