記事一覧

コンビニカフェ

2014.09.12

えっ□ーソンのマチカフェが値下げするって本当?

コンビニのコーヒーって昨今いろんなところが取り扱ってるけど、□ーソンは高い~と言われていた。のが、100円になるとか?
マチカフェのサイトを見てもそんなニュースはないので確証が持てない。

セブンの前通るといつもコーヒーのいい香りがしてたまらんのよね。場所的に買って持ってかえって飲む感じではないので飲んだことはないのだけれど。
※ビルの中にあるセブンなので入り口がオープン。そして入口付近にコーヒーマシンがあるので通路にとてもコーヒーの香りがただよってくる

ファミカフェは何度か飲みました。100円でSを買うぐらいなら150でMを買ってしまう心理!

あとは行動圏内にないのでよく知らぬ。

サンクスとか今身近にないからめっきり行ってないけど、あそこも早いうちからコンビニカフェを取り入れていたような。飲んだことはないです~

□ーソンか。□ーソンは家の近くにあるので、つまり買うとしたら買って帰って家で飲む感じになるので、もうそこまで来てるならまっすぐ家に帰って家にあるやつ飲めばよくね?ってなるので買ったことはない。

そして、だーから当分コーヒーは飲まないって言ってるでしょうが!