記事一覧

【14夏】夢オチ

2014.09.16

◆どらまだ
たまってた8-11をまとめて見たー
各話で各キャラの話やりつつ話全体もクライマックスに向けていよいよ動き始めました。
紅雀さん影薄くてノイズさんの方が目立っている。クリアさんの話は泣ける感じでした。
各キャラのEDが綺麗でイイネ!これらをミニアルバムで売るとか、ズルい(笑)あとBD/DVDはBOXででるんですね。まあ描き直しとかあるみたいだから情熱のある人は見てあげて…。
ストーリー構成上しかたないのもあるにせよ、いったい本来どういう流れでチョメチョメがはいるのかまったくわからんようになってるのだが、それでよかった感じもする。期待してた人には残念だろうが。

それよりも一気見して寝たせいで夢に出てくるなど(笑)
自分が紛れ込んでたのか蒼葉さんポジションになってたのかよくわからないけど、両手に花でキャキャウフフしてました。
ノイズさんの名前が思い出せず名前が呼べなかった。
あと絶対死人がでそうな艱難辛苦の山登りとかするところだった。やだ。

そして相変わらず私は「あーこれがブルーノちゃんだったら!」という目線を抑えきれずにいる\(^0^)/


ついでにまったく関係ないけど、クレヨンしんちゃんのみさえが、一戸建てあるのに諸事情でアパート借りてて、家いらなくなっちゃうの?ってしんちゃんが戸惑ってたり、みさえがしんちゃんを妊娠中の頃に「妊婦にはエビがいい」といわれて近所の人にエビ天とかご馳走されているイイ話(?)な夢でした。
実際妊婦にエビがどうだかは知らん。