記事一覧

カフェオアティー

2014.09.19

妙にコーヒーの話題が続いておりますが、カフェインレスのインスタントコーヒーがあったのでGETしてしまった。
べっべつにそうまでしてコーヒーが飲みたかったわけじゃなくて、たんにカフェインの少ない飲み物という選択肢の一つとしてチョイスしただけなんだからねっ。

特別違和感もなく、普通にいただきました。わーいわーい。

最近タンブラー(しっかり蓋ができる水筒タイプのもの)をGETしました。
家でホットティーを入れて持っていく。ちょっとでかいし重くなるからちょっと面倒だけど、出先でチマチマ給湯室でティー入れるのが性に合わないので朝余裕のあるときは持っていけるとよいと思う。冷たい飲み物も用意されてるけど、そろそろホットドリンクが恋しい季節なのであります…。

そのまま直接飲めるけどすげーあちいのが悩みどころ。コップについで飲むか…洗い物が増えるな…

人におすそ分けしたら美味しいといってもらえたので嬉しかったです。えへへ調子に乗っちゃうよー