記事一覧

【14夏】確かなるウルトラソウル!

2014.09.21

◆幕末ROCK

アツかった!最後まで走り抜けたなあこのアニメ。毎回とても楽しい気持ちで見られました。

最初は あー乙女向けイケメンアニメか…と思ったけど、男女問わず楽しめるアニメでしたね。まあ脱ぐけど。すーぐ半裸になるけど男が。桂さんのナヨいのとか大丈夫だったらなんとか…。わしゃ沖田がいまいちだが、土方さんのヴォイスがたまらんのでよし!

最終決戦アツかった!
最後はみんなでアツいライヴをするんだろうなと思ったら、まさか龍馬を先に行かせるために一人また一人と犠牲になっていく流れ(T_T)
最後龍馬さえも倒れ…たかに見えたが、ギターが破壊されても熱いパッションは消えていなかった!

「ボーカルでよかったな…(楽器なくてもいけるから)」とか思ったことは内緒だよ。

それにしても、なんでいちいち脱げるんだよとか楽器はどこから出てくるんだよとか気にしてはいけないアニメだとはわかっていたけど、最後なんかもう普通に「オラァいくぜ!ブゥゥン」って感じでベース出現させて闘っているのとかに 特に疑問を感じさせられなかったからすごい。見る側も見事に調教されてしまった感。

美少年にとって徳川であることは足枷だったけど井伊のことはなんやかや好きだったんだなー。井伊は帰ってこなかったけど、あんな感じでよかったんかなー。

それにしても天使イメージのみなさん(ぜんら)はふつくしかったですw美少年の脱ぎっぷりもたまらんでした。
ところでEDのクレジットにある「脱衣アニメーター」ってなんなんですのww確かにあれはプロの仕事だった。生半可ではできない見事な脱衣っぷりであったよ…。

感激を乗り越えて最後まで笑いがあるのがこの作品すばらしいなと思った!お前らまっことロックだったぜよおー!


最後の最後にちらっと登場したペリージュニア。新作ゲームの宣伝ですねわかります(笑)
それにしてもガーターすげええ※オッさん

関係者のみなさま、よい作品をありがとう!
あわよくば二期!期待してるぜよ!