記事一覧

【ZX】京都ヘケト

2014.09.26

ファイル 1965-1.jpg

ソトゥ三サに投稿したオーラヘケトさんケロケロ。

ライフリカバリーのヘケトさんにはデッキでもリアルにお世話になりまくっております。いつもありがとうヘケトさん。
新しい小ヘケトさんもさっそく投入しています。フリカなのにつよい!

レインボー出してるのは大ヘケトさんですが描けなかったので中ヘケトさんで。過去の自分(小ヘケト)さんが立派になった自分を見上げているよみたいな。

ちなみにいつも背景をグラデなどでごまかしがちですが今回はちゃんと自分で塗りました といっても薄い青をべた塗りしただけなのでどうということはない。

相変わらず基本アナログ+スキャンしてデジタル調整という手間かかりまくる面倒な手順を踏んでいるのだが人からはどう見えるのだろう。