記事一覧

【YGO】アーククレイドル出現っ!

2014.09.27

おおお、5D'sの再放送がついにWRGP終了まで来たぞーー!!!

アポリア戦改めてみたけどひどいなっ遊星よく生き延びたなっ
熱く激しい絶望の戦いもついに終幕ー
いよいよアーククレイドルの出現だああああ

このへんからブルーノちゃんがつらそうな顔しかしていなくてとてもつらい(ノ□`)゜。。。

えっこれはもしかして次週ついにビフレスト?虹の橋ビフレスト?
Sさんがブルーノちゃんに覚醒してしまった問題の回がついに放送になっちゃいますかーーーー

見て!よいこはぜひ見て!
見てなくても録画して押し付けるから!ww

あと3ヶ月ぐらいで最終回になってしまうのか…?
いやだーーーーさびしいーーーーー!!!