記事一覧

最近の夢見

2014.09.29

どうでもよいけど最近見た夢(ツッコミ不可)


・ぬーべーが引っ越したら新居に変なの(妖怪?幽霊?)がいて、玉藻せんせーに(私が)TELしてヘルプを求めた。私は色目使ってたきゃぴきゃぴぃ

・ハードボイルドな伯父さんのバイクに乗せられてアクロバティックに空中を舞う夢。最終的にバイクから投げ出され池に着水…何させるのおじさんん!

・ハンター×ハンターの新作エピソード。ちょっと重めで重要そうな話。半分起きてこれは夢だとうっすらわかりつつも、「すげえ!さすがハンター、夢でもネームがしっかりしてて話が奥深い!」とか「冨樫先生に何かあったら私がこれを世間に発信しなければならないのではないのだろうか」とか思いながら見てた。ないない。

・寝る前に世界史とか独裁国家の云々とかの話を聞いたせいで、変な夢見たらどうすんだこのやろーと思ったら案の定軍っぽいのが出てくる感じの夢を見た。しかしそこにあったのはガンダムのナントカ軍のなりきりをやってる国立大学になったみたいなので、コスプレ?なりきり?って、それが国立かよ!ってびっくりした。


よく寝ています。