記事一覧

【14秋】要チェック

2014.09.30

ぎゃああ9月が終わるうう!

そんなわけで10月から開始になるアニメをチェックしてみました。

fateそういややるとはきいたけど本当にやるのか。UBWってあるけど、えっ凛ルート?なんかさくらやるとかやらないとかいってなかったっけ?
というか凛ちゃん(史郎も)夏のプリズマイリヤ2と続けてのご出演か。で冬にはイリヤ2の続きやるのか?
とりあえずアサシンくださいください

べっ□んこう先生キャラ原案のえろげがアニメ化?気になるぞ

ジョジョはしばらくお預けかー待ち遠しいぜー

まじっく快斗やるのか!しかも金田一の後番組で!また殺人まみれの土曜夕方というかなにこの青山アワー

チャイカ2期〜だけど1期ちゃんと見てない〜

ぐぐれこっくりさん は 阿仁名糖のエレベーター乗ったらいきなり宣伝ナレーション流れて威圧されたので見るもんかっ

あと相変わらずのラノベアニメがたくさんたくさん…

ワールドトリガーは読んだことないけどリリエンタールは好きだったよ。

弱虫ペダルのことを「じゃくむしぺだる」(またはじゃくちゅうぺだる)と呼んでいる人私の他にいませんか 間違ってるのはわかってるし変な意味は無いのだけどついつい ちなみに前期見てなかったので視聴予定なしっ

テラフォーマーズ
苦手な要素しか見つからないよ見ないよっ


七つの大罪
鈴木央先生の!気になっている!
トリニティセブンというのも七大罪モチーフなのか?みんな好きだね☆

Gのレコンギスタ
おおTVでやるのか、OVAとかかと思った。

ガンダムビルドファイターズトライ
第2シリーズなのに3作目のようなタイトルだな!今回も期待してます。

ウィクロスもやるんだった!いろいろな意味で話題のウィクロスから目がはなせないぜ…

あとビジュアル見て気になるなーと思ったのは クロスアンジュ というやつかな?


うーん、やっぱり多いな。
というわけで怒濤の10月がはじまるるー!