記事一覧

どっちだろう〜

2014.10.03

大地を踏みしめてー でおなじみのハンターアニメが最終回を迎えましたねー(見てないけど)
結局最後まで大地を踏みしめとおしたみたいですね。よくやったな…。

どうでもいいけどこの歌詞で「孤独でも一人じゃないさ」ってあるけど、一人じゃないけど孤独ってきつくね?「一人でも孤独じゃない」のほうがまだましじゃない?難しいところですが。

孤独だけど一人ではない→周りに人はいるけど孤独→つらくね?
つまり街の人混み肩がぶつかってひとりぼっち ということ?

果てない草原風がビュビュンとひとりぼっち どっちがいい?

二つマルをつけてちょっぴり大人さ!!

すごいなー微笑みの爆弾、やはりイイなー深いなー!

泣きたくなる場所は一つではないのです。泣きたくなったっていいのです。それがわかったらちょっぴり大人なのです。

いい歌だ…。ありがとうリーシャウロン氏。
それに比べてというのはなんですが、ハンターOPよくしぶとくがんばったよなあ。天使の嘆きッス!