記事一覧

【ZX】カステラ更新

2014.10.04

そういえば先日ソトゥ三サ放送局の力ステラ貯蔵庫が更新されました〜

↑ってだけじゃ全く何の事だかわからないな(笑)

ちょいちょいイラスト投稿しているソトゥ三サ〜という企画の、投稿されたイラストが採用不採用かかわらずすべて展示してあるのが「力ステラ貯蔵庫」というタイトルのコーナーなのです。
貯蔵庫発足してから数か月放置されてたけど、最新の分まで一挙に更新されました。僕のも格納されています。
一応今のところ皆勤(バレンタイン特別募集を除く)〜
採用率はキニシナーーイッッ

興味のある方はどうぞーっ。質問あれば聞かれれば答えるよーっ。


いちおううち(黒渦センター)はイラストサイトなんですが(笑)
すっかり日記だけになってしまって申し訳ない限り。
ソトゥミサのおかげで 二週間にいっぺん、サイト見てくれてる人からしたら全然知らないキャラクターの だけど、一応定期的にお絵かきして公開できているので、ありがたいです。
そんなんどうでもいいから○○が見たいんだけどなーっと思われてて仕方ないのですが(^^;

なんか今日もよくわかんないこと述べてるけど生きてるなーぐらいに思ってていただければ……ッッ。